そうは言っても [つぶやき]

限定品や特売だけでは無く、
フェアやキャンペーンや
季節ものにも弱い自分・・・

ボジョレーヌーボーも
その内の一つ [あせあせ(飛び散る汗)]

別に人の真似をするとかでは無く
解禁となると
ちょっぴりで良いから
味わってみたいかな~と [バー]

クリスマスイブに
ケーキが無いと物足りない
感じがするのと同じ・・・

高級なワインを
何本も飲んだ結果

いくら高くても
口に合わない物は
美味しく感じない [たらーっ(汗)]

当たり前だけど
好みを優先して楽しむのも大事

なので
ボジョレーの中でも
フルーティーで飲みやすいもの

ちょっとした手造りのオードブルと
一緒に味わうのに
丁度良い軽めの感じがいい

   

家で気軽に仲間と飲むなら
ハーフで何本かを飲み比べるのも良い

そしてエコでお得な
ペットも何本か買ってある

   

不景気だからと言っても
それなりの
ささやかな贅沢は
心の栄養にもなると信じている [揺れるハート]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000527-san-bus_all

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

隙だらけ相応しい ブログトップ
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。