エクリプス トワイライトサーガ [映画・DVD]

トワイライトサーガの
シリーズ第3弾
エクリプス トワイライトサーガが
人気のようだ [揺れるハート]

  

トワイライト、ニュームーンと
エクリプスと続いたけど
今回のエクリプスだけを観ても
物語の内容が理解出来るようになっている [かわいい]

それにしても
ベラとエドワードのピュアな恋、
そして今回もジェイコブが
微妙に絡んでいるのが面白い[グッド(上向き矢印)]

新たな敵に狙われながら、
ベラもたくましくなるが、
エドワードのプロポーズと
ジェイコブの熱い思いに揺れる・・・

ように見えるが

やっぱりエドワードが
一番なんだよね [あせあせ(飛び散る汗)]

そして
相変わらず
カレン一族の
ゾクッとするような美しさ

オオカミ一族と手を結び
ベラを守るために戦う

未だ未だ
この二人の恋には
様々な試練が待ち受けている

   

この二人、
ベラとエドワードは
やっぱり美しいね [ー(長音記号1)]

理想のカップルだ [黒ハート]


nice!(0) 

nice! 0

結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。